【事業承継支援機関様】

八十二銀行岡谷支店様に先日行ってきました

2022年11月7

皆様こんにちは、金上小口商店「事業承継のお手伝い」の小口です。

今日は岡谷市の事業承継支援機関、八十二銀行岡谷支店様のお話をさせていただきます。

八十二銀行岡谷支店様にはどんな相談を?

 私がカネジョウの現役社長時代もよく相談にお伺いさせていただきました。

 今回は新会社の内容やサービスについてお話しさせていただき、アドバイスをいただけました。

 私もそうでしたが銀行様のご縁で情報や支援をいただけることがありましたので、これからも各金融機関様に弊社のサービスを知っていただけるようにお話ししていきたいです

金融機関様を通してお役に立てることは

 八十二銀行岡谷支店様は地元岡谷市の事業者様のメインバンクとして多くのサポートをされています

 事業承継に限らず色々な相談が経営者様から持ち込まれますので、弊社のサービスがお役に立てることもあると感じております。

 相談や訪問は初回無料ですので、お声がかかった時にスムーズに動けるよう体制を整えたいです。

今回は私の地元、八十二銀行岡谷支店様のお話をさせていただきました。

活動範囲は随時拡大中ですが、地元の活動も大事にしていきたいです。

詳しく聞いてみたい方がいらっしゃいましたら是非セミナーや個別面談にご参加くださいませ。

お問い合わせ・ご参加心よりお待ちしております。