【事業承継支援機関様】

長野銀行岡谷支店様に先日行ってきました

2022年11月15

皆様こんにちは、金上小口商店「事業承継のお手伝い」の小口です。

今日は岡谷市の事業承継支援機関、長野銀行岡谷支店様のお話をさせていただきます。

長野銀行岡谷支店様にはどんな相談を?

 長野銀行様は長野県の地方銀行として全県にネットワークをお持ちなことは知られていますが、事業承継とりわけM&Aへの取り組みが非常に熱心なことはあまりご存じない方もいらっしゃるかと思います

 今回は新会社の内容やサービスについてお話しさせていただき、アドバイスをいただけました。

 長野県にはまだまだ事業承継を潜在的に悩んでいらっしゃる会社や経営者は多いとのことです

 長野銀行様と協力させていただき、多くの経営者様が抱えていらっしゃる悩みや不安を取り除けるように努力していきます。

・金融機関様を通してお役に立てることは?

 長野銀行様は本店のある松本市を中心に多くの顧客様を抱えていらっしゃいます

 事業承継に限らず色々な相談が経営者様から持ち込まれますので、弊社のサービスがお役に立てることもあると感じております。

 相談や訪問は初回無料ですので、お声がかかった時にスムーズに動けるよう体制を整えたいです。

今回は私の地元、長野銀行岡谷支店様のお話をさせていただきました。

活動範囲は随時拡大中ですが、地元の活動も大事にしていきたいです。

詳しく聞いてみたい方がいらっしゃいましたら是非セミナーや個別面談にご参加くださいませ。

お問い合わせ・ご参加心よりお待ちしております。