【事業承継支援機関様】

八十二銀行本店営業部様に先日行ってきました

2022年1216

皆様こんにちは、金上小口商店「事業承継のお手伝い」の小口です。

今日は長野市の事業承継支援機関、八十二銀行本店営業部様のお話をさせていただきます。

八十二銀行本店営業部様にはどんな相談を?

 八十二銀行様は長野県の地方銀行として全県で大きなシェア獲得されていることは知られていますが、事業承継や企業のブラッシュアップ専門の部署を本店に設置していただいております

 全県下の支店から相談があった事業者様に対して熱心に取り組んでいただけるので、我々だけでなく経営者の皆様も安心して相談ができると思います

 最近は経営安定の相談も多いですが、M&Aを含めた事業承継のご相談が増えているそうです

・金融機関様を通してお役に立てることは?

 八十二銀行様は本店のある長野だけでなく全県下に顧客様を抱えていらっしゃいます。

 銀行様のマンパワーも限られていますので、弊社のサービスがお役に立てることもあると感じております。

 相談や訪問は初回無料ですので、お声がかかった時にスムーズに動けるよう体制を整えたいです。

今回は私の地元、八十二銀行本店営業部様のお話をさせていただきました。

活動範囲は随時拡大中ですが、地元の活動も大事にしていきたいです。

詳しく聞いてみたい方がいらっしゃいましたら是非セミナーや個別面談にご参加くださいませ。

お問い合わせ・ご参加心よりお待ちしております。